むしょうに

ドラゴンステーキを作りたくなって、ベビドラ狩ってました!
勿論そういうのは蛮族コトXigateのお仕事。

うっかり武器壊しちゃったりしたけれど、
楽しみながら頑張りました!


でも何より楽しかったのは、PTに入れてもらえたこと!
偶然ベビドラを狩ってらっしゃる方々がいらっしゃいましてー、
スキル上げとのコトで、こそっと参加させてもらいましたよ!

ソロだとポーション使いまくりー、とか
ソロより効率でるー、とか

そんなこと如何でもいいくらい楽しかったです!
ごめんね!4匹もつれてきちゃって!
勘が戻ってなかったのです!きゃっきゃ。

あとシルクロードをこれでもかというくらい頂いてしまいました。
嗚呼申し訳ない、申し訳ない!
あんなに楽しい体験できたのに、こんなにアイテムを貰ってしまってもうしわけなーい!!

いずれ。いずれ恩返しをば。
[PR]
by IvoryColor | 2009-08-24 00:04 | MoE
<< ブランクという名の悪魔。 さてさてさてさて >>