じーざす!

姉御の素敵発言SSが紛失!
コンディションレッド発令、全フォルダをくまなく検索せよーー!!
ノートもデスクトップも、双方だ!!

はい、いきなり出鼻を挫かれた本日の日記です。ほろり。
まあとりあえず。
d0029647_1949815.jpg
危ない姉御!いんバハ。
d0029647_19525278.jpg
とりあえずもっと危ない私。助けて!(死亡確定)

上げたいSSは山ほどありますが、今回の出だしはこれで行くことにしたのでした。涙を呑みながらも!
さて、あれからずっと日記を書いていないわけですが、ネタはもうそれなりに。
いろんなGMさんに会いましたし、またカオスも楽しんできました。
とりあえず
d0029647_19502338.jpg
兄貴!兄貴!!








d0029647_19505342.jpg
兄貴!!

そんな感じです。(!?)あ、はい。この時合計30人くらいで。
楽しかったですよ、皆すごいテンションで。
そして、この時に新しいFSメンバーを誘拐勧誘したのでした。

さて、続いてはさくさくとGMさんたちを。
d0029647_19522641.jpg
はい、この後プレイヤーさんたちから貰った武器で獅子奮迅。
でもおやくそくで沈められていましたけどね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まああとは
d0029647_1954351.jpg
こんなところに行ったりしたくらいでしょうか。
…ほぼ常時インビジしていたのは秘密ですが。
ずらりずらりとSSメインで流していった今回のブログ。
だって姉御の!姉御の素敵発言のSSがッ!!もう加工までしてアップするだけだったのに!
本気泣きしそうな私なのです。

…あ、そだ。
d0029647_19594964.jpg
おかえり兄貴。
[PR]
by IvoryColor | 2005-06-22 19:59 | MoE
<< 基本はMoEカテゴリですが! やー、こう。 >>