基本はMoEカテゴリですが!

雨の日に傘をささないものがいてもいい、自由とはそう言うものだ。


そんな感じの台詞があったアニメがあったと思います。今回はそれをちょっと引用。

d0029647_23474875.jpg
雨の中、陸上を泳ぐガードがいてもいい、自由とはそう言うものだ!


……
………

ちょっと待って。

まあこう、前々からある現象ではあるのですが、初めてみました。
そして思いっきり笑いましたとも。
貴方ちょっと、重力に対して自由すぎやしませんか!
そんな感じでした。






……
………白い、白い。全てが白く染まってゆく。
d0029647_23523395.jpg
其処はまるで白き濁流に飲み込まれてゆく『現代』
自然の力が全てを純白へと包み込もうとしているかのようだ。
だが此処は未来の原型、全てを支配すると言われる、全ての元凶、礎。
『未来』という時。既に私はこの目で見てきた。故に、それを投影する。
絶望の白一色に染め上げられた空虚な場所を。
それは虚脱の白。諦観の白。そして、骨の白。
幾千の人がそれに挑んだのだろう。そして散っていったのだろう。
その赤すらも朽ち果てた、白。
FutureAge、それは混沌へと続く唯一の場所。
そして、全てが終焉と言う一点へと収束しつつある場所…。
その白き果てに、Igoよ。絶望に突き動かされた初めの引き金よ。
孤独と成り果てた貴方は一体何を見るというのか――。
[PR]
by IvoryColor | 2005-06-24 00:04 | MoEその他
<< 皆さん風邪には気をつけて、雨は... じーざす! >>