皆さん風邪には気をつけて、雨はふったりやんだりおおいそがし。(?)

はい、タイトルに意味は全くございません。
本日のあどべんちゃー、と行きたいところですが、残念ながら今日は大忙しでー。
結局何処にもいけずにうだうだです。まあこれを見てください。

d0029647_044024.jpg


持ちきれる猛者を募集。
いえ、FSメンバーに手伝ってもらってアイテムやら何やら移動させている最中にふと。
悪戯心がわきあがる、そんな年頃です。あははは。

そんな悪戯心満載の私ですが、悪戯っ子の悪戯たるゆえんはその無邪気さにあると思うんですよ!私が無邪気か邪気満々かはさておいても。

そんな私のスキルをちょっとだけお見せしたいと思います。
ほら、無邪気ですから色々と面白いですよ?

……嘘ですけどね。




d0029647_075281.jpg

d0029647_081417.jpg

d0029647_071024.jpg
d0029647_072767.jpg

全部さらしちゃったTe・He☆(逝ってこい)
まあこんな感じです、遊びに遊んだスキルキャップ。
……こう、スキル記録しとけるアイテム実装されたらこれでもかと言うほど遊ぶかもしれません私。今未実装のスキルで
…ハドソンさん頼みますorz
[PR]
by IvoryColor | 2005-06-30 00:09 | MoE
<< 急がば回れ。でも回りすぎたら目... 基本はMoEカテゴリですが! >>