そしてまた一人、フォースの暗黒面へと落ちてしまった…。

SWエピソード3が見たいです。
…けほん、けほん。ごめんなさいMoEとは関係ありませんね。
ともあれ、本日は数週間もサボっていたクエストをこなしに。
そろそろフレッサさんに怒られそうだったので。
で、まあこれを見てください。
d0029647_23331231.jpg
お花の変わりにメンバーゲット!
ムーンウォークをする憎いダンサー。
きっと将来はキックを華麗に使うダンススキル100の方になるでしょう。
将来が楽しみな方です、ええ。
多分顔は真っ白になりますね。けふこふ。
ちょっと今日は消してある文字が多いですね、はい。
…パフォも取り始めたら私はこの方を尊敬するね!多分!
妄想天国、その名はMoE。
ちなみにこの妄想は当然フィクションです。本気にしちゃだめだぞ!
今日も今日とてネタ心を胸に!(FSのモットーです。少し前に決めました)

……あ、フレッサさんには怒られずにすみました。はい。



えい。
d0029647_23364742.jpg
…私が言えるのはこの一言だけ。
ネタ心を胸に!!
[PR]
by IvoryColor | 2005-07-18 23:37 | MoE
<< 暑い中皆さんいかがお過ごしですか。 SSがなくったって更新はできる... >>