暑い中皆さんいかがお過ごしですか。

最近日本を含めた四カ国が国連常任理事国になろうと頑張ってますよね。
まあいわゆるG4って奴ですよ。
こう、その運動はむしろ私も賛成であったりします…、とこれは如何でもいい話。
リアルでもG4があるようにMoEの中でもG4を発見しました。では、写真をどうぞ!
d0029647_162314.jpg


怪しい人、ジョニー、Lestrel、ジャスティンのGM4人が揃いました。
いや、何気なくまいらいばるの露店を冷やかししていた最中の出来事で、もう驚きまくりでした。あっという間におおさわぎ。
まあ結局はこのイベントの宣伝なのでしたが。
途中目玉を投げたのですが怪しい人は気にもせず、Lestrelに至っては人差し指と中指で受け止めやがりました。
言動は可愛いっぽいのに萌えなのか黒なのかキャラがわかりませんヒャッホウ!
興奮冷めやらぬままの記事書き記事書き。
誰か一緒に出ませんか!?ついでにどなたかマクロ考えてください!(待)
…いえ、まあこう。とりあえずFS内で募集してみよう!みんながんばろう!

最大の問題は抽選で通るかどうか。

無理にでも時間を合わせろとLestrelに脅され励まされたりもしました。
さあ、がんばるかー!……気が向いたらね。

追記。この記事を見た人はMoE内で二人の人に宣伝をしてください!
でないとジョニーが不幸になるそうです。…問題なさそうですね。
[PR]
by IvoryColor | 2005-07-21 16:13 | MoE
<< 近況報告なんて名ばかりさ。 そしてまた一人、フォースの暗黒... >>