近況報告なんて名ばかりさ。

やっべ。やばいですよ。
何がってもう

d0029647_23152275.jpg


OK、そんなに私に萌えて欲しいか!!

…て、ごめんなさいこれ違う違う。(隠し隠し)

d0029647_23313331.jpg


貞子が本気をだしましたよ!
強い強い。近づいたら100ダメ3連続にデスコール喰らいましたよ。
リボーンしてるからいいかと思ったら毒攻撃であえなく撃沈!
そして阿鼻叫喚の地獄絵図。
近くのプレイヤーには生死を問わず爆発を叩き込み、召喚すらも一瞬でなぎはらう!
100人を超えるPCたちが次々と死んでいく様はある意味圧巻でしたよ。
ちなみに、GMジョニーが果敢に特攻し、玉砕したというエピソードも添えておきましょう。
でもHP3ドットくらい削ったそうですよ!すごいやジョニー!

d0029647_23243630.jpg
はい、これはその次のカオス画像。
……嗚呼阿鼻叫喚の地獄絵図、再び。
勝てない、勝てないって!!



d0029647_23261783.jpg
楽しすぎです貴方。
今度FSの皆とも行ってみたいです!
絶対道に迷いますが、私!ごめんなさい!(先に謝った)

いい仕事しましたね、ハドソン。
目指せ賢者シップ装備。
[PR]
by IvoryColor | 2005-07-25 23:27 | MoE
<< まいらいばる。 暑い中皆さんいかがお過ごしですか。 >>