まいらいばる。

d0029647_20454861.jpg

AFK中だったのをこっそりパシャリ。

さておきまして、ダンスイベント、なにやら色々と条件が緩和されたり日にちが延びたりと大忙しでしたね、景品も紹介されちゃいましたし。
とりあえず、いちのさんこりんとすさんおめでとう。ワタアメとうちわですよー。
あとスペシャル浴衣。おめでとう!
…とりあえず、1名からでも応募可能とのことなので、一足先にさくっと応募してきてしまいました。
さぁーあとはもう一つの組にもぐりこむかー!(物欲の固まりめ)
……あ、いえ。純粋にこう、みんなの分の浴衣欲しいな、とか。
でも私じゃ二箇所が限界だ!(半分建前)
…いえ、両方欲しいからというのも確かにありますが。(最悪)

ダンスも決まったし、歌(?)も決まったのでー。
あとは当日に向けてマクロを組むだけだ!
……抽選で受かっていたらね!
[PR]
by IvoryColor | 2005-07-26 20:49 | MoE
<< 本日のアドベンチャー。 近況報告なんて名ばかりさ。 >>