本日のアドベンチャー。

d0029647_23471741.jpg
とりあえず、蹂躙されてきました。
ちきしょう鳥め。後衛を取り囲むな!そんな無茶を思わず言います。
イクリプスさんごめんなさいー、今度はもっと役に立つことにします!

あ、そうそう。こんにちわさんリンクさんきゅ。



冒険と出来事は違うものです。
d0029647_23484976.jpg
とりあえずGM発見。ただちにからかいに向かいます!
その後はまあ、色々と色々とー。
拗ねた睡蓮GMがあっちこっち逃げ回ったりしたそうです。
最後には一人にして欲しいとか仰られて、その通りにしたら消えていった、と。
エリーさんからの報告を受けたのでした。
私?あ、その時メンバーの救援要請受けて走ってましたから!ヒャッホウ!
賢者はそのために存在します。(勝手に)

そして出来事第二段。睡蓮GMを構っているときでした。
d0029647_23512348.jpg
ででんでんででん。(?)
ゆっくりと地下王国から表れるGMの姿!
…女の子だったんですね、闇コック。初めてしりました。
とりあえずこの後すぐに沈んでいきましたがー。

まあ、そんな出来事なのでしたー。
[PR]
by IvoryColor | 2005-07-27 23:51 | MoE
<< 本日のアドベンチャー(命がけ) まいらいばる。 >>