本日のアドベンチャー(命がけ)

はい、タイトルの通りでSS取る暇も無かったです!
カオスですよ、カオス!数回すっぽかしちゃったので、さあれっつ特攻だー!
アルタータクシーを終えて一回目。

辺境、死 亡 確 認
いえ、主に私が。支援に回っていたのですよ、召喚けしかけつつリザ。
すると突然一番向こうのウンディーネに指名されてしまい。

…たえれるはずもありません。

一旦戻って二回目特攻。まってろ辺境の皆!!

火の門。えー。

あ、いえ。いえ。いいんです、何処でだって、全力をだしますから。
大慌てでスロープを降りているときに

兄 貴 出 現

私と同じ状況だった人たちが死んでいく中とりあえず何とか無事に最下層。
人数にして200人超え。
あとは押せ押せムードでした、はい。

ちなみに、ええと。
地の門は…、相変わらずでした。勝てません!
もう少しHPを減らせることもできればお祭り騒ぎとかも出来るのですが。

…何とかしてくださいハドソンさんorz



あ、ダンスイベント、メンバーの一人が都合ついたらしくひゃっほう。
一緒に出ることになりました、とさー。みんな大好きだー!
そうそう、こんにちわさん惜しかったですね^^
d0029647_23373158.jpg

[PR]
by IvoryColor | 2005-07-30 23:32 | MoE
<< ふははははー。 本日のアドベンチャー。 >>