ふははははー。

今日ですね、パッチ。
私は一応落とし終わりましたが、こう。
少し様子を見てから入りたいと思います。ええ。

さておきまして、きました、きましたよ。
GMイベント当選チケット!ヒャッホウ。
思う存分dogezaダンスを披露してさしあげましょう!

セカンドは頑張って地下水路でミスリルを求め。
…そんな妄想。シルバーインゴじゃもう鍛冶上がりにくくなってきましたし!
ほら、ワイバーンの餌にもなりますから。

…と、色々流れる情報を眺めながらなのです。
オンラインゲームじゃぁ情報は力だー。
適当いいました、ごめんなさい。

そんなこんな、まあー、何が言いたいのか不明な文になりましたが!
テストで疲れた頭を休めてきます(ぺこり)





公式の方のファンサイトリンクに登録していただいたりしたのですよ、万歳。
その報告のためだけの追記。
[PR]
by IvoryColor | 2005-08-03 14:48 | MoE
<< ネタの暗黒面は留まるところを知... 本日のアドベンチャー(命がけ) >>