ネタの暗黒面は留まるところを知らない…。

ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ

d0029647_23321736.jpg
!!

こいつぁ……やる気だ!
d0029647_23332685.jpg
一触即発の空気を楽しんでやがる…(ゴクリ)
そして、戦いの火蓋は切って落とされた。
均衡を破る言葉と共に…!!

d0029647_2336549.jpg


はい、FSメンバーへの業務連絡ー。
新しくネタの暗黒面に落ちた戦うコックさんですよ、皆なかよくねー!
Zanseさん。私すら慄かせたネタの持ち主。
そのすばらしさは初めのSSに表れているかとおもいます!
よろしくお願いしますー

そんな今日の出来事でしたー。




美容実装されたぜいぇい。
d0029647_23413124.jpg

覚えてろよ○○○○さん。髪の恨みは深いのさ。

d0029647_23422710.jpg
そしてこんな方にもあいました、うわ初遭遇ー。
でも何か下で美容師さんの予約があるとかで凄い勢いで去っていかれました、まる。
どうも髪型変更とかに来たらしいですね、そんなネオク。
あ、ちなみにこの時の私は増毛&脱色失敗中。実験台になっていたのでした。
[PR]
by IvoryColor | 2005-08-04 23:44 | MoE
<< とりあえずー。 ふははははー。 >>