人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにこの日がやってきた。

本日はアドベンチャーはなっしんです。

なぜかって?踊らされてくるからさ!
やっぱりお祭りは参加して騒いでこそなんぼだー!
勿論その後は露店をめぐってたべあるきー(じゅるり)
そんな食い気を先行させる私なのですよ、ふはは。

さて、肝心のGMイベントレポートですが、SS取れたらアップしていきたいと思います。
ただ問題は人が表示されるかどうか
がんばれマイパソ。
大丈夫、無理だったら吹き出しのみの画面を表示しますさ…イヒ。

でもこう、わりと頑張ってエモートマクロ組んであわせられるように練習してきたのでこう。
矢張りきちんと見てもらえたら嬉しいなぁ、と思う私なのですよ。


OKみんな、待たせたな。
それじゃあ結果から言おうか。

ごめん、一日二日でアップできる数じゃない。


何この熱血。何この集団。
そんな色々なものが渦巻くダンスイベントでした。
…ふ、ふふ…うふふ…。これから数日に分けてダンスイベントのレポートをしていきます…
by IvoryColor | 2005-08-06 17:28 | MoE
<< OK、じゃあはじめようか。 とりあえずー。 >>