OK、じゃあはじめようか。

昨日のPサーバーでのお祭りの様子、まずは私ソロ予定だった『ソロでだって!』のだんしん!
エフェクトオフのまま最後まで通しちまったのは痛かった。

d0029647_11543365.jpg
今か今かと各々の順番を待つ皆。
…あ、ちなみに少ないように見えますが、さりげにすっごい人いますから。
名前消したから少なくみえるだけさ!
さあ、長くなるので此処から先のレポートは続きにいこうか!









……ダンス中にSSとる精神的余裕なんてないよ!!
そんなわけでENDの状態を。こう、まあこれでどんな活気に満ちていたかを察してください。
d0029647_1149516.jpg
はい拍手拍手ー!
……白書!?ちょ、まッ、え?

けほん、まあさておきまして、ソロで踊る予定だったこのDOGEZAダンス、当日にはこりんとすさんとDiadolaさんの二名が参加してくださって万々歳。
やっぱり仲間っていいものですね!そんなネオク高原。

OK次行こう。
d0029647_11523848.jpg
だからダンス中にSSt(略)
終わっちゃってますが!
こちらは丘にて。こりんとすさんと一緒に出た『盆ダンスは楽しいな♪』です。
驚きました驚きました。
何せ司会に呼ばれたのにこりんとすさんが動かない!!
痺れを切らした私が思わず『寝ちゃ駄目だ!!』
聞いた司会さんが思わず『え、寝てらっしゃるのですか!?』
そのやり取りでこりんとすさん起床。(注意:もとより寝ていません)
その後ダンスが終わった後早々にステージからおりるこりんとすさん!!
ちょ、貴方素敵すぎです、本当に!この天然さんめー!
大慌てで追いかけてきてくれた司会さんにも萌え。

さあこの後再びネオクに戻って今度はDiadolaさんのダンスに乱入だ!!
午前4時に大慌てでダンスを考えたそうですなんてネタばれ。
こっちはもう、後半重くて重くてSS自体とる余裕が無かったです!!
私を含めた5人が追加で集結、姉御も引きずりこんでれっつだんしんー!
カオスポーションを飲みました、二本ほど。
HPが150からいきなり450くらいに跳ね上がってびびりました。
でもねMinomoGMさん、女の子に食べたいとか言っちゃだめだゾ

……いえ、蛸みたいな足が美味しそうだと言われただけですが。

さあ今日のところはこんなもの。
この段階での感想は、丘の司会の方がテンション高くて、高原の方はちょっといっぱいいっぱいだった感じです。
そんな中休憩時間に話しかけていたりしてごめんなさい。
最後怪しい人に騙されて泣き逃げしたのは萌えましたけどねっ!
[PR]
by IvoryColor | 2005-08-07 12:07 | MoE
<< そしてレポート第二段。 ついにこの日がやってきた。 >>