そしてレポート第二段。

の、前にこいつをみてくれ。
d0029647_15294460.jpg
昨日突然Tellがきてびっくり、FS加入希望のお話でした。
はい、ネタの暗黒面にまた一人落ちてきましたよ。(!?)
よろしくお願いします、MilkTeaさん。
一人が苦手だそうですのでこう、皆さんも見かけたら声をかけてあげてくださいなー。
ペットのこととかブリーダーのこととか調教のこととか。(それだけか)

d0029647_15305362.jpg

あとクマのお腹の中にすっぽりと納まったりもしました。
そんなミルクさん。








d0029647_15314225.jpg

うん、結局終わったらこんなキャラクターがでてきたのですよ。
うわ懐かしい!
とか言ってみますが、私がMoEを始めたのはこのイベントが終わってからなので初めてみました。
人多くて姿みれなかったけどね!?
この時点で高原の人数が422人。ひぃぃ。
そんなこんなで幕を閉じた今回のイベントなのでしたー。
ちなみに、港の状況。ばーいZanseさん。

d0029647_1543321.jpg
どきどきな待ち時間やら公演時間。

d0029647_1544777.jpg
中にはレランを敵に回した人たちも!中々…剛毅だぜ(ごくり)

d0029647_1543221.jpgd0029647_15433440.jpg


GMさんたちも集まってきたりしつつ。
でもねジャスティンさん。
d0029647_1545482.jpg
d0029647_15451481.jpg

アイスクリームは強引に入れたんですか?
だがそれも素敵だぜ。
d0029647_1553315.jpg

大盛況でしたしね!


そして盛り上がったビスク港もお祭りが終わり
d0029647_1548539.jpg
サンタギガースは天へと帰ってゆくのでした…。

d0029647_15591369.jpg
そしてこんなハプニングも。
明日また生えるかな?


















おおっと、皆気が早い気が早い。

祭りがこの程度で終わるわけない!!
d0029647_1684278.jpg


d0029647_16183039.jpg

裏祭り、開催ッ!!!

激しく次回へ!

[PR]
by IvoryColor | 2005-08-08 16:18 | MoE
<< さあ、そして祭りは最高潮。 OK、じゃあはじめようか。 >>