さあ、そして祭りは最高潮。

まあその前に例によってこれをみてくれ。
d0029647_19532070.jpg
タッチ!タッチ!ここにt(削除)

…ごめん私が悪かった。
そんなわけでFSメンバーとの赤の廟堂狩り遊び。
楽しかったぜヒャッホウ。
エリーさんとお友達さん、ありがとうー!(ぶんぶん)


そして最後、裏祭りのレポートだ!

だが落ち着け皆!今日更新できるかどうか怪しくなった!
と言うのも謎の秘密結社につれられt(嘘です、単に中の人の用事です)
…頑張って日付が変わる付近からはSSのせれるようにするから!
だから訪れてくれた71(20時時点)人、石を投げないで!一斉には痛いから!


OK、更新完了だ。これもみんなのおかげッ!
さあ、それでは楽しむがいい!!




…そういえば公式にSSアップされてましたね。
私三箇所くらい写ってた、わーい。…五箇所写ってました!ヒャッホウ。
何だか妙に嬉しくなる私は子供ですね!イヒヒ。
……あ、いえ。写ってるやつのうち一つは触手でしたけどね?




Hey!手前ら盆踊りは楽しかったかい?
あ?なに、あんな曲じゃぁノレないって?いいじゃねぇか、その心意気。
OK、そんな不完全燃焼なアツい奴らのためにMinamoGMが粋なことをしてくれたのさ

さあはじめようじゃぁないか、裏祭り!
夜が明けるまでHotにBeat!あ?足りねぇ?前言撤回明けても踊れ!
さあ始まりだ、寄ってきなパールのお祭り好き達め!



…や、裏祭りの時はっちゃけたのが楽しくってつい。(?)

d0029647_21555065.jpg
こんなダンスや
d0029647_2156580.jpg
こんなダンス!
d0029647_21563682.jpg
そしてこんなダ…何やってますかMinamoさんーー!!?
d0029647_21585765.jpg
それで生き返る貴方も貴方で凄まじい。


d0029647_2242797.jpg

私が参加したのはこの後半以降だったと思われる。
d0029647_22111243.jpg
こんな感じに!

この後乱入者もCome onな雰囲気になり…。
OK、ネタの心に火がついた。乱入しなけりゃネタFSマスターじゃねぇ。
ぶっつけ本番上等、レランやマブにだけ大きな顔はさせねぇぜ!
即席マクロで
d0029647_22115917.jpg
Let's Dancing!!
狂うまで踊ってやるさこんにゃろう!

…Minamoさん変な紹介しないでください、今からはっちゃけるんだから。
染めたての漆黒の髪だからっていやん照れるJAN☆(逝ってしまえ)
そんなマイダンス、手前らよく聞いていただろうな!?
挨拶は今度からムッハァ~じゃなくラル・ファク イル・ファッシーナだ!
d0029647_0561665.jpg

相棒蝙蝠、ラルとファクも大人気!
バックのエフィクター達もいい仕事をさんきゅ!





d0029647_2224425.jpg
…OK、もう何も言わない。好きなだけ道を突っ走れ!!


楽しいときはあっという間に過ぎ去るもの。
このイベントも当然また然り。
d0029647_22315323.jpg
だが、ただでは終われない!!
ここに集まった皆は正真正銘お祭り好きなのだから…ッ!!
d0029647_22323796.jpg


さ あ 最 後 の 祭 り の 始 ま り だ !

d0029647_22331933.jpg
d0029647_22333470.jpg
↑裸・灼熱ダンサーズ

畜生全員ダンスのSSがッ…!!


こうしてビスク港のアツい、アツい夏の夜が過ぎていくのでした…。

Thank you! Minamo!

そして港に集まったお祭り好きな皆に向けて…

久々にMoEで熱血できたぜ!!

おかげでまたネタに走れそうだ!皆これからもヨロシクな!

熱いメッセージ、コメントにぶつけるも良し、ゲームにたたきつけるのも良し!
あの夜を…忘れるな!ラル・ファク イル・ファッシーナ!!
[PR]
by IvoryColor | 2005-08-09 19:55 | MoE
<< ひゃほうー。 そしてレポート第二段。 >>