ひゃほうー。

リンクを一件追加しましたいぇい。

OK、アドベンチャーは赤の廟堂特攻計画なんてたくらんでいるから、後でな!(!?)
↑急遽予定変更ー

あ、あと研究レポートもまとめます、今回はVSパゴタGM、ELGの兵士さんです。

さあ、今回のアドベンチャーですが、上記GMとの絡みの後、ドワーフの友好がないこりんとすさんのために一肌脱ぐことにしました。
手持ちの触媒はちょっと少なくなってきていたけれど、まあいいか。

途中今回リンクを承諾してくださいましたいちみさんとも合流し、さあ鬼狩りだー!
100個持っていたNQを使い切り、150個持っていたNPを使い切り…
30個持っていたPNQが10個付近になった時点でもまだ友好が取れていないらしいです。
おかしいなぁ、難しくなったのかなぁ…?

d0029647_234191.jpg

ガッデム!!

そうだったこの人は極度の天然さんだったよ!!
中々楽しいひと時を過ごさせていただきました。や、狩り自体は黒字でしたよ?はい。

あとこんな方に出会いました。
d0029647_23617.jpg
OK、これ以上の情報は本人からの差し押さえをされているために控えます。
ちょっとテンション壊れすぎて変なこと言って申し訳ありませんでした(ぺこ)




さあ次はレポートだ!




さて、今回はFSメンバーに教えられてELGの兵士が来ているというイルヴァーナ渓谷に行ってみました。
何やらバルドスの肉を御所望の様子。ですが200個ってよく持てたな!
けほん、さておきまして。
集め終わった後、雑談タイムを設けていただきましたので、ELGの方の視点から様々なことを語っていただきました。

Q.BSQによる侵攻について。
A.確かに許せない部分もあるが、自分たちは負けたのだ。

と、このことに関しては勝敗をしっかり見極めているそうです。
そしてそれ以外のことに関しては、いずれ一矢報いる、というような事を仰られていたくらいで。

Q.ELGの現在の軍事状況について。
A.現在はガードの仕事や、新兵育成の仕事など多くのものが携わっており、
  正確な数は不明である。

…さて、私がアルケィナだから隠したのか、それとも本当に不明なのかー。
ともあれ、現在のELGは案外と私達が見る人口よりもはるかに多いのかもしれません。

Q.何故BSQに攻め込まれたと思うか。
A.ノアストーンを所持していたためだろう。

まあ、これは順当な答えですねー。

さあ、此処までは昔の戦争のお話です。
昔は彼もドラゴンに乗っていたそうですが、今は現役を退いているらしく。
次からはダイアロス島について、いくつか質問をしてみました。

Q.島から出ようと思ったことは無いのか、また興味は無いのか。
A.愛国心から出ようと思ったことは無い、だが興味はある。
  外界についてはELGでは学者達が研究をしている。

Q.ELG兵の乗っているドラゴンについて。
A.古くからいる種族であるため、正式な種族名まで詳しくは知らない。
  しっかりとした特訓を受けていないと酔う、落とされる。

Q.モラ族について
A.彼らは古くからいる種族だ。かつて様々なことを国に教えてくれた。
  友好関係を築いていきたい。

Q.イーゴを知っているか。
A.名を聞いたことはある。

…案外と現代ではイーゴの名はその程度の知名度のようです。
まあ、今回はさわりだけしか聞かなかったりするのです。
また今度…、もっと掘り下げて聞いてみよう。

おまけ☆
Q.美女だらけの国があると聞いたのですがッ!?
A.あるかもしれない。あったらいってみたいな、はっはっは。

Q.ジョニーを知っていますか?
A.彼はビスクのガードだろう?

Q.怪しい人を知っていますか?
A.時々見かけるが、これと言って特に活動しているわけではないようだ。

なんて質問も飛び交いました。
そしてそんな中、ジョニーに対する新説が!
実はジョニーは私達を鍛えるために腹痛の振りをしているんだよ!!
……ありえませんね、はい。(笑)

さあ、そんなこんななレポートでした。
今度は違うGMさんに聞きたいなぁ。ともあれパゴタGMさん、ありがとうございましたー!
d0029647_23292434.jpg
↑パゴタさん写真


あ、そうそう手伝った御礼に新米おにぎりと玄米茶をいただきました。
…案外和風!?
[PR]
by IvoryColor | 2005-08-10 20:13 | MoE
<< いひ。 さあ、そして祭りは最高潮。 >>