いひ。

ちょ、何だか何だかMoEのネタがないですよ貴方!

なぜかって?セカンドの鍛冶をひたすら上げているからです。いや待てと。
それでもネタはつくればきっと!なんて自分を励ましてみます、こんばんは。

まあこう、上記の理由でちょみと1、2日ほどあどべんちゃーしなかったわけですが。

あれですね、禁断症状!ぼうけんー、ぼうけんー。
血沸き肉踊る冒険ー。何かに飢えていました。

何とか鍛冶も50過ぎたことですし、そろそろまたあどべんちゃーに出たいなぁ、なーんて思う私なのでしたー。
FSメンバーのみんなー、適度にあそんでるー?

そして此処を見てくださっている皆さんー、適度に楽しんでますかー?
[PR]
by IvoryColor | 2005-08-13 00:08 | MoEその他
<< ぐふー ひゃほうー。 >>