…ウフフ

ちょ、そろそろ本気でMoEさせてください!!

そんな叫び声が響き渡る夜、今晩はー(ぺっこり)

ここ数日なにやらどたばたと大忙しでもー。もー!(何だ)

とりあえず、まあ某お方の失態を晒すだけに留まりましょう、今回は。

イヒ。

d0029647_1395876.jpg

誤爆王の称号を返上してさしあげました、ええ。

私よりこの方のがおおいのですもーん♪

まあ強く生きてください!




更新箇所、メンバーリストにこんにちわさんを…
て、もういいやー、皆のせちゃえー!乗せ終わっちゃいました、てへ♪(待ちなさい待ちなさい駄目マスター)
そんなこんなです、ウヒ♪

そうそういちのさん、SSありがたくゲットいたしました、ありがとうございますー。

そんなこんなで皆様方、次回の更新はあれですよ?

あの時の興奮をもう一度。盆踊りイベントでれっつごーです!



…ときにこう、訪問者数が普通に70名を超えて恐れおののく私は臆病すぎますか?
[PR]
by IvoryColor | 2005-08-19 01:41 | MoEその他
<< あの日の情熱をもう一度…。 先週のー。 >>