あの日の情熱をもう一度…。

盆踊りイベント、皆さんはどうでしたでしょうかー。

ちなみに私はもう、思いっきり楽しめましたー(笑)とかとか、つい聴かれてもない事だって口走っちゃいますよ。

ほーら/bondance。えいやっさー。なんて、なんてー。

裏祭りも楽しかったですよ、ものすごい叫べましてー、えへ。

まあそれはさておきまして、こうですねー。

先日いちのさんからその時のSSを贈っていただきましたので、さくっと公開をばー。

あの日の情熱、私はまだ残しています。

そう、いつだって心の奥ではネタという炎が渦を巻いているー!








まずは第一弾!さあ登場してもらいましょうか頭文字Dさんー。

夜な夜な地下墓地で謎の液体を調合するレラン民!

d0029647_23157.jpg

いえまあうちのメンバーですが。

素敵ですね、怪しい儀式ー。時々販売もしてらっしゃるそうですよー。

私もいつかやってみたいなぁ!

d0029647_2354765.jpg

その正体はこれだ!!…まあ、はい。可愛らしいですよねー。

d0029647_2333861.jpg

でもこれは危ないから真似しちゃ駄目。絶対。

私との約束だぞ?



さて、二番手はこのひとたちだー!

d0029647_23115390.jpg

わあ、とっても可憐なにゅたさんともにさんですね♪



…………

ごめんなさいごめんなさい、可憐なのはもにさんだけです私はどうしようもないほどの暴走人種ですーー!!(泣いた逃げた。)


…こほん、失礼しましたー。

はい、まあ見てもらっての通り、頭文字Cさんと頭文字『こ』さんのダンス姿ですよー。

思えばこの踊りが一人のレランさんの道を踏み外させたのですねー(遠く)

この後また凄まじい天ねんっぷりを発揮してくださって、司会の方が大慌てで追いかけて来て下さったのもまた良き思い出です。(ふ)


さてさて、レポートできなかった踊りの一部始終、こんな感じの発表でしたメンバ。

如何でしたでしょうかー。

こう、楽しめた方は勿論、楽しめなかった方も次こそは!

そんな勢いを持ってぶつかっていたら案外と、何でも楽しめるような気がしてならないのですよ、ぼんやりとそんなことを考えてみる私がいます。ふひひー。
[PR]
by IvoryColor | 2005-08-19 23:21 | MoE
<< ひさかたぶりにー …ウフフ >>