ひさかたぶりにー

体を動かしてきたらもぉあちこちいたくていたくてー。

トシですかね、もー。あ、そだ。リンク一件追加させていただきましたー。

さて、ではカオス準備いってきます!

そして混沌の扉は開かれたー。


その時の私。



d0029647_142959.jpg
ほんわりしていました。

ちょっとこう、お名前は伏せてみましたが、あんまり意味無いかもしれません!





d0029647_1442055.jpg
Zanseさんは地の門で修羅場。

なーむー(ちーん)

はい、そんなわけで兄貴でしたよ兄貴ー。
この時総数150名少し。地の門は110名ほどだったそうです。
階段下で敵の駆逐を行ってくださっていた方のおかげで安心して門をくぐることができた私なのでしたー。皆さんありがとう、ヒャッホウ!

d0029647_1464289.jpg
ちょみと分身が行方不明になってタイミングを外しはしましたが、あっさりと最終形態へ。さあ此処からが本当の勝負だ、SGK!


d0029647_1494474.jpg



その後



d0029647_1503479.jpg

OK、OK。流石だ兄貴。だが次は無いと思えッ!!

とかまあ、そんなこんなでした。帰りもやっぱり雪原のモンスターを駆逐して下さった方がいらっしゃいましてー。
安全に生き返り、帰ることが出来ました。
それも含めてカオスか!なるほど、やるなハドソン…(ゴゴゴ)
でも欲を言えばもう少し人がきてh(ぶっつん)
[PR]
by IvoryColor | 2005-08-20 22:51 | MoE
<< ちょっとあれです。 あの日の情熱をもう一度…。 >>