人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ふー)

いやいや、ようやく時間とってパソ触れましたよ。

ちょーっと情けないほど馬鹿な事情の所為でネットを繋ぐのも一苦労に。

まあまた昨日今日となかなか馬鹿なことやってくれた人がいますけどねー。

いんリアルの話はさておきまして、MoEですよMoE!

最近まいセカンドがワラゲに行き始めました。勢力ELGだ!

…OK、OK。ゴールドマイナーじゃぁまだ太刀打ちできません。

いえ少しなら攻撃も出来るのですがー。いかんせん威力が。

10ダメージとか何。みんな固いよ!

まあ、そんな感じです、あまり更新できなくてごめんなさいー!

そして無念なことに、まだしばらく更新は…難しそうなのでした。

文字書き始めると長いんですよ私ッ!!(撲殺)
by IvoryColor | 2005-09-05 22:34 | MoEその他
<< わーい。 ちょっとあれです。 >>