OK簡単に。

d0029647_22481712.jpg


旅の仲間がふえました!
Zanseさんがこう、ちょっとビスク中央アルター前でナンパしたそうです。
「ねえ其処の彼女、今一人?いい店知ってるんだけどさ」
「え、あの、まだ最近ついたばかりで知り合いはいませんけど…」
「じゃあ行こうよ、大丈夫。ボクはこの島には結構ながいからさ♪」
「あ、でも待ってください、もう少し自分ひとりで…」
「さあいこうか、さあ、さあー」
そんな手腕。

…嘘ですから信じないでくださいね?

ネタにしてしまったZanseさんにはお詫びをここで。
Zanseさんはそれはもう素敵な好青年ですので、はい。
お友達だったそうです、むしろ私が強引にナンパした節があります。
そんな真相は闇から闇へ。歴史の裏で語り継がれてください(?)
[PR]
by IvoryColor | 2005-09-19 22:53 | MoEその他
<< もー滞りまくり。 もえしんぶん。 >>