もー滞りまくり。

今更ですが、美容新しい髪形きましたねー。

d0029647_1310820.jpg


姐御格好良すぎ。

さて、ワラゲキャラを育てている昨今、なかなかこれも楽しかったりします。
…いえ、もちろんブログのタイトルどおりCaladbolgも育ててますよ?

さて此処で問題が。

刀剣を90にするか否か。(冷静になれ。)

…OK、自分でも狂ったことを言っている自覚はあります。
これ以上他のスキルを削るとなると…なると…生命10への道

…ちょ、こいつぁ…マゾなんてもんじゃないだろう…(ごくり)



現段階の目標最終スキルが各魔法90、刀剣61、魔法熟練48。
それに精神、知能が70で生命40、持久20、着こなしが1なのですよ。
これから…刀剣に30振るとなると生命以外ありえねぇ!

…あ、いえ精神知能という手もありますが、それやっちゃうと魔法使えなくなるので!
今の段階でも結構MPきつきつだったりします、知能70精神100。
さて、中々に悩みどころですね、これは。
テクニック枠もいっぱいいっぱい、さあどれを削ろうかー(わくわく)
素直に刀剣を61で止めるという選択肢は。
そんな葛藤もまた楽しい。おわり無き葛藤ですがね!
[PR]
by IvoryColor | 2005-09-29 13:18 | MoE
<< リンクついかー。 OK簡単に。 >>