OKまずはこの台詞から入ろうか。

Pサーバーカオス。

私 寝 坊 確 認 。

がっでーむ、21時のは気付いたら終わってました。眠気の恐怖。

あれはきっと時間の悪魔の仕業にちがいない!

………(不貞腐れた)

さあそんなことはさておきまして、さておいてください。

久方ぶりの更新です、お父さんお母さん、私はきょうも元気です。

…もうすぐ白銀です。いえまあ。でもまだ全魔法スキルの平均85少しですが。

でも神秘も召喚もなかなかいい感じー♪

強化魔法、まさかお前が立ちふさがるとはな!





d0029647_11175614.jpg
「皆で力を合わせれば、こんな強敵だって!」

高原ギガース共闘でスキルをあげあげ。

いえ、ワラゲキャラなのですが、中々役にたてないもので。

まずは基本命中を、その次に戦闘技術を。

そうしている間に筋力が上限に達しました

…生命ももう少しかなぁ。それにしても痛いです、ぎがすはさすがに。

シールドガードしても普通に40貫通してきたり。…まあ盾スキル切ってる途中ですしね?



さて、ちょっと数少ないワラゲのSS。まずは旧・ドワーフ小屋から。
d0029647_11181922.jpg
ゴッドファーザーとかがいたあの場所です。
今ではもう無残なもの。ドワーフの姿だって見当たりません。

次にビスク港。…以前乗り込んだときにこそっと撮っていました
d0029647_11184029.jpg
最早かつての栄光は見られずー。
此方も瓦礫と化していました。
…ちなみにこの後、中央に出て魔法研究所手前で死亡。
まだまだ修行が足りません。(ちーん)
[PR]
by IvoryColor | 2005-10-16 11:16 | MoE
<< バハの魔力。 リンクついかー。 >>