いろいろな、恐怖。

d0029647_13521154.jpg
ね、ネタなんかじゃないんだ…。

解ってる、自分がどれほど馬鹿なことを言ってるかだなんて。

昨日のSSをだしたばかりなのに、今度はこれなんだ…。

1が…、でたんだッ!

次は2ですか(゚∀゚)


…いえまあ、さておきまして、皆さん名前出しの許可はいただいたのでぺたりと。
びっくりしたシップ装備目的PT第二段。ちなみに勿論私が最後でしたorz
しかも何もでませんでした、がっでむ!

まあでもこう、まいせかんどパレスナイトなら笑いながら狩れることが解りましたので、ええ。しばらくはバハに篭って虐殺ですね、レッドデビルウィング目指して。

そしてまいふぁーすとは深夜からのシップ装備目的PTにもぐりこませていただいて。
賢者シップの頭ゲットしました!わーい!

……と、起きたての頭でブログ更新でした。
[PR]
by IvoryColor | 2005-10-18 13:55 | MoE
<< うりゃっとねー。 バハの魔力。 >>