本日の遭遇ー。

メールマガジンでも、また公式でも載せられているようにこの度メールマガジンがリニューアルされまして。その宣伝にいらしていたGM様をぱちり。
d0029647_1282439.jpg
記者のリットさんです。
寒さは苦手だそうですが、カキ氷は好きだそうですよ?
ビスク中央のアルター前にて
d0029647_129504.jpg
こんなものを配ってらっしゃいましたー。
…ちなみに私は既にメールマガジンを読んでいるのでこう、まあ宣伝もらっても今更だったりしたのですが、それはまあ秘密、秘密ー。

そうそう、カオスですが、SS取る暇なんぞありゃしませんでした。
350人制限が此処ですごく強く効いてますねー。
入れなかった人、150人以上。…うーん。

二度も入れてごめんなさい
明日はまあ、どうなるやらどうなるやらー。
…ってもう今日か!?



つぎつぎと死んでゆくネズミ達。
ミーリム海岸に蔓延るばいおはざーど。
d0029647_1303616.jpg
ごめんなさい幻影剣とかLBとかリープが楽しくってつい、ほんの出来心だったんです。
[PR]
by IvoryColor | 2005-10-30 01:31 | MoE
<< 遭遇再び。 うりゃっとねー。 >>