遭遇再び。

d0029647_1574733.jpg
はい、リニューアルされたメルマガ。
それの流れで再び遭遇、今回は素敵なパンデモ子のジュディ姉さんも。
何かあると愛刀のチョッパーを引き抜く怖い人です。
攻撃力がガード並みに高くてびっくりでした。ちなみに私はエクセで700ダメージ超え。
……ヘルパニしておけばよかった!(がーん)
そんなこんななお話です。

話の内容自体はIGKについてのことが多かったですね!
とだけいっておきます。



d0029647_1583659.jpg
このあと死にました。
まあ、こう。そんなキング部屋。さておきまして。

d0029647_159453.jpg
時々ですが、ついに呼べるようになりましたよー!
まだまだ召喚85なので、本当にこれからと言った感じですが(笑)
…神秘は今87。あれ?……あれ?
強化は84。……一番上がらないですorz
これもキング部屋での出来事でした。
せかんどが死んだのちにCaladbolgで回復要員として来てみたのですが。
特に出番は無かったという空しさを込めて。
d0029647_21214.jpg
そんな皆が大好きです。
[PR]
by IvoryColor | 2005-11-05 02:01 | MoE
<< 壮絶なる週末。 本日の遭遇ー。 >>