人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壮絶なる週末。

わが平穏を……

イーゴサマ…御許ニ…

そう、今週もしっかりカオスはあります。
NGK、SGK。続いてくるのは…
壮絶なる週末。_d0029647_20383844.jpg
インフェルノゲートキーパー
先週も会えたのですが、SSとる余裕がありませんでした!
勝手にクッパと呼んでおります。ます。
冥獣の咆哮でBUFFをはがされまくり。スタンしまくり。
あと、マナポではMPの回復が追いつきませんでしたorz





体感的に前回よりも簡単に倒せた感じです。
こう、咆哮があまりこなかったような気がしました。
あとですね、さりげなく後ろに居るよりも前衛さんの少し後ろに居るくらいが安全でした。
セイクリ、タウントの効果を受けながらビームを連射してましたよ。
ものすごく動きガクガクでLDしそうでしたが。

壮絶なる週末。_d0029647_20445039.jpg
バトルバトル。
フローズンの乱射。しかしすぐ尽きるMP。
いえマナプレッシャーとかもすぐ消されたんですよ。
後半はマナプレ持続続けることが出来ましたがー。
HPのほうは、がんがん後ろに下げるという戦法のおかげでしょうか、ほとんど回復されなかったように見えました。
ゴーレムたちは…たちは…、ごめんなさい現れたと思ったらいつの間にか消えていて。
結局ちらりとしか見えませんでした。ものすごい重かったんですよ!

そんな今週のカオス。
布を2枚もらいました。そのうち服を作ってもらおう。
by IvoryColor | 2005-11-06 20:46 | MoE
<< 本日空(バハ)のお天気は? 遭遇再び。 >>