本日空(バハ)のお天気は?

「affogato_al_caffe」さん

のリンクを追加いたしましたー。

本日のアドベンチャーはイカ以下の大感謝。からどうぞー。

いやもう、人情の温かさが身に染み渡りましたね!



d0029647_20555237.jpg
バンザイ。
とりあえず結果から入りましたバンザイ!

はじめてきました誕生の間!
ここまで来るのに凄く時間がかかりました…。
道を間違えてごめんなさいorz(お前の所為か)

ていうかまた青騎士さんとのご対面ですか?(二度目です)

そんなこんながありまして、選んだルートは
クラスター撃破、石柱撃破、クイーン広場。
回帰を挟んで二手に分かれて二手にわかれて広間の敵を全滅させて。
もいちど回帰でさらに二手。

何この楽勝ルート。

…まあ私はそれでも迷いかけたとか言うのは秘密です。

それでですね。
ファイナルチャレンジの時、広間で宝箱開けさせてもらったんですよ。

未鑑定品 獲得。

ウッホゥ。ローブのグラフィックだ!頭は持っている、とすると…!

しかしその後落下orz

メンバーの皆様に無理を言ってギャンブルさせてもらいました。

一度だけ挑戦して、出たら儲け、出なかったらば諦める。

皆さんの時間を取らせるだけの行為にもなるかもしれないのに、快く承諾してくださって有難う御座いました、もう本当に感涙で。涙が涙がナイアガラ。

d0029647_212247.jpg

賢者の胴装備が、手に入りました。
[PR]
by IvoryColor | 2005-11-17 21:03 | MoE
<< うん、何気なくだけれど。 壮絶なる週末。 >>