人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単に。

簡単に。_d0029647_0342798.jpg

行ってきました。

そして逝ってきました。

ちなみに時間ぎりぎりにワープして時の間へ。

即座に奔流でした、あぶねぇー!



はい、今回は前半大規模LDはなく349人からの開始となりました。
前哨戦はそれこそ、一瞬でおわりまして分身も人数のこともあり、集中砲火で沈めることが出来ました。
はい、問題は本体でした。
一気にごり押ししてHPを減らしはじめた途端画面硬直。
PT会話が出なくなりました。人の動きもなんだか変。

危ない、と思い速攻端によってなんとかLDは免れましたが、人数を確認してあらびっくり。おおよそ200人になってました。
…一気に150人LDですか、中にはPTメンバーが全員LDしたー、という方も。
はい、起ったものは仕方ありません、あとでメールをするとしまして。

それでも何とかHPを5割まで削ることはできました。
でも其処が限界、足りない分の火力はフルBUFF大使をつかったり、ビームを打ったりして補ってはみましたがー、がりがりと減ってゆく人数。あ、メテオレイン。

私 死 亡 確 認 。

中々にスリリングな戦いでした。
前回の兄貴本体とは戦っていないので比較はできませんが、他の方の意見を見ていたりすると割かし、戦いやすくはなっているそうです。
150人に減った状態でも兄貴のHPを4割程度に減らすことまでは出来てましたし(その後のドレインで回復はされるのですが)
分身もまたしかり、前回は速攻で殺されてしまったのですが、今回は…ああ、いえ私が近づかなかったから、というだけかもしれませんが、攻撃を受けることはありませんでした。

嗚呼LDに泣いた150人の勇者達の無念…!

でも減ったHPのままということは…次700人近く集まれば、両GK撃破も夢じゃなさそうです!
by IvoryColor | 2005-11-20 00:42 | MoE
<< なんだかなぁ。 うん、何気なくだけれど。 >>