人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんというか。


育成に まとまった時間 とれません(苦悩ブリーダー)

いえまあ、調教スキルはないんですが。

はやくWOOをティーンにしたい…orz




現在神秘サムライに挑戦、そんなE鯖のもにです。
どうせ回避特化にするのならとことんまでやってやれ、と。
でも男だと消毒されるので女の子で。ちぇー。

いえまあ、どちらでもいいのですが。
とりあえず今はさくさくと基本ステータスやらなにやらを上げています。

なんというか。_d0029647_2273432.jpg
なんでやねーん。

…いえ、いえね。将来装備をそろえるときにインゴ自分で持ってた方がとかごにょごにょ。
とりあえず、まずはマインロードにでもなってみます…orz

いろいろ出来るのがMoEの楽しいところです。
by IvoryColor | 2005-11-25 19:11 | MoE
<< クマー ぎんこうさらし。 >>