人気ブログランキング | 話題のタグを見る

混沌の血にて。

混沌の血にて。_d0029647_236549.jpg
ファークリップを低く低く。
結果なんだかものすごく怖い風景になりました。
嗚呼、いちみさんの気持ちがわかった。こえー。
ともあれその他もろもろによりLD対策はOK!

この前は入ったと同時にLDしましたからね、風の門。
さあ今日はリベンジなるか!?



混沌の血にて。_d0029647_2395136.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
混沌の血にて。_d0029647_231072.jpg
キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

風の門ッ!

ここでは中央布陣とちょっと変わった戦い方でした。
あちこちに命のつなぎ目、ダンサーさんたち。配布さんも真ん中が主に。
私はひたすらフルBUFFマブを呼んではぶつけ、各種毒を叩き込んではビームを放ち。
がんばりました、動きガクガクになりながら!
BGM、格好良いですね激しくてー。

混沌の血にて。_d0029647_23121028.jpg
第一形態。
吹き飛ばしが怖いのでした。
重量があると吹き飛ばないそうですが、代わりに連続ダメージが、とか言うお話をちらりと聞きました。
まあ近づいて魔法、すぐ離れるの繰り返しを数度ほど。
恥ずかしがり屋なのか、結局通路から出てきてくれませんでした。

混沌の血にて。_d0029647_23132588.jpg
第二形態。
鬼です。
精神下げてるとは言え、ホーリーブレス入れたウルティメイトヘルス、ブラッドラッシュ、リジェネを入れた大使がゴミのように殺されていきました。(ロットンスティーム)
……こええー。こええー!
怖すぎたので毒を叩き込んで逃げてました。いえ、そんな活発には動かないのですが、EGK。
こちらは通路に出てきます。
車両前の方、尼巣にでも出てきそうなのが第一形態との違いかなぁ。

混沌の血にて。_d0029647_23161226.jpg
待ってましたの第三形態。
此方は、そんなに危険ではないらしくて。
近づいてフローズンをやっていたのですが、途中から動きがおかしくなってきたので慌てて退避。LDGKの恐怖がここに。
まあ逃げれましたが。第二形態との違いは、後ろのが妙にぐったりしているところ?

いずれも形態が変わるごとに全快でした。
第二形態へはHP半分少し?第三形態へはかなりHPが減ってからの変態でした。
そうそう、第三形態は最後の最後で自爆してくるので気をつけて!

…220人ほどの勇者が、火の門に散りました…。
そろそろ何とかして欲しい気がします、ハドソンさん!
by IvoryColor | 2005-11-28 00:01 | MoE
<< ほんの少しの時間。 クマー >>