ほんの少しの時間。

はい。
この前まとまった時間がーといいましたが、ようやく少し取れたのでさくっと。
d0029647_23592134.jpg
こんな感じになりました。
マインドラッシュはちょっと間違えただけです!

現在オルヴァン プルート相手にがしがし上げてます。
ちなみに一匹で大体1.0あがります。0.1ではなく!
その代わりがりがりと触媒がなくなります!助けて先生!

……いえまあ、主にNPだから何とかなってますけれども、ええ。
いざとなったらリエージェントアルケミー!(覚えてません)
とりあえず、40まではプルートでそれからジャイアント蜘蛛に挑戦してみようかな、と。

ちなみに育成中、強化魔法スキルが0.2ほど上がって喜んでいたりしましたことは秘密です。あと神秘も0.1あがりました!(移動はテレポートオール)




SSは撮り忘れました。
ええと、必死にいちょん虐殺。

ちなみに10年後の世界にいちょんが少ないのは私が狩ったからだとか。
そうでないだとか。そんな噂が目白押し。

まだバイヤーが使えないので集めるのにも一苦労です。
まあその分お金ががしがし溜まっていくのですが。(一回で20kほど)
…もう少し重量もてたらいいんですけどねー。むねん。

にんじんもまた稼ぎに行かないと!
GHPの在庫:150
……自分でも使うんです、はい。
バハに篭るときとかね。在庫多めにないと息切れするので、とか。
[PR]
by IvoryColor | 2005-11-29 00:05 | MoE
<< あいてむかきーん。 混沌の血にて。 >>