カオスつながりで。

街中でみかけました。
d0029647_2058233.jpg
格好良いなぁ。カオスワイバーン。
うちのWOOもやっと42、まずはティーンからですねー。
パピーオンライン。忠誠は57。……もう少し抑えないとなぁ。



NGKです。
冬ももう本格的ですね。
この時期になると何時も眠いのですが、とみに眠くなってきます。
冒険者の方々がやってくるので仕方なくおきますけれど……。
私のところではタコ鍋を食べましたが皆さんのところでは如何でしょう?

フィクションです。

まあこう、まずはNGK撃破ッ!

報酬をやりくりして、カオスクロース装備をそろえました、ばんざーい!



はい、SGK。
いや、しかしなぁ。あと少しだと思ったのだがなぁ。
2割まで削ったところで浮遊。
1割ほどまで削るもドレインで徐々に回復されて半分まで。
ガッデム。
[PR]
by IvoryColor | 2005-12-03 20:59 | MoE
<< カオスとそうでないもの OKイオリさんめ! >>