カオスとそうでないもの

むしろそうでないものをまずはじめに。
d0029647_16161515.jpg
ダンサー的衣装を身に着け
ちょっとおすまししたメンバーTisatoさん。
自作だそうです、素敵ですよー!似合ってるー、ひゅーひゅー(!?)
チャンネルで恥ずかしいと仰られていたのでもしやとは思いましたが!
西銀行前ですれ違ったのをストーキングしました。

よい子のみんなは真似しちゃ駄目だぞ、ストーキング!

…それにしても手にした斧が怖いです。

ひぐらしの鳴くk



d0029647_12583746.jpg
クッパ討伐。

二戦目はネット争奪戦に負けて参加できませんでした……。
あらためてゴーレム対策の重要さを思い知らされたIGK戦。
[PR]
by IvoryColor | 2005-12-04 16:18 | MoE
<< お風呂上りの甘い匂い。(入浴剤) カオスつながりで。 >>