人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂上りの甘い匂い。(入浴剤)

むしろ甘ったるくて眠れません。

さておきさておき、本日はWOOのレベルをちまっと上げました。

あと弟(セカンド)がワラゲで8Pゲット。4Pロスト。

にゅびからガードになりました。

如何でもいいのですが、私は一度書いた記事をちょくちょく修正したり加筆したりします。今回もそのクチ。最後の最後に付け加え更新ー。

そして意味もなくこんなものを作ってみました。



こう、まああれです。
何か衝動的に。自分の場合も含めてさくりと下記。

1.貴方のお名前は?
Caladbolg(P),Xigate(P),LaPrimavera(D),Serissa(E)

2.主な接続時間は?
朝~夜。気分次第です。
ニート言うな。気楽な学生です。

3.一番好きな場所は何処?
イプス峡谷。雪とBGMが素敵。

4.お気に入りのファッションは?
カオスクロース一式に幻影剣ー

5.一番好きな時代を教えてください。
時をかける少女。(全Age)突っ込みは聞こえません!

6.今一番欲しい装備
レッドデビルウィング。パレスナイト落としてくれないなぁ。

7.一番好きなペット(モンスター)は?
原初の毛玉!二代目すくすく成長中ー。

8.MoEの今後に期待すること
素敵に繁栄、世界観をもう少し確りしてくれたらお話書こうかな。

9.一番好きなあの人に一言。
皆、大好きだ―――っ!

10.最後に一言
こんな感じだぜ。我ながら意味不明、ふぅーはははぁー。



ネタに詰まったときとか便利ですよ!
質問数もお手軽10個ー。













Eサーバーにて、ダーイン山に鉱石掘りに行っていたら唐突に。
お風呂上りの甘い匂い。(入浴剤)_d0029647_23155081.jpg
ジャイアーント

って多!
この時のGMさんはツンデレキャラさんでした。
by IvoryColor | 2005-12-05 21:22 | MoEその他
<< こっそり。 カオスとそうでないもの >>