こっそり。

ブログ投稿の時間をずらしつつ。
いえ、いえ。ついWOOのレベル上げに熱中してしまいまして。

さてさて、本日の出来事ですが、特にありません。

……げふごふ。
強いてあげるならば強化魔法がまたちょっと上がってきてくれたって事くらいでしょうか?以前まで84程度で止まっていた強化魔法スキルが本日はさくさく上がって88。
召喚、神秘ともに現在87なので、白銀はもう目の前だったりします。
でもまずはシップ装備集めますけどね!
白銀になるのはそれからでも遅くない。変なこだわり。

そうそう、強化魔法ですが、パピー相手にしているとエレメンタルアーマーを重宝します。
いえ、ダメージ軽減的には結構ランダムだったりするのですが、それでもあるのとないのではヒールの回数が全然違いますね。

そんなこんなで47、初代を超えてティーンまであと一息。
気を抜かずに頑張って育てていこう。

おお、なんだか日記っぽい。
[PR]
by IvoryColor | 2005-12-06 23:54 | MoE
<< いつもとは違う視点で。 お風呂上りの甘い匂い。(入浴剤) >>