WOOの成長について。

現在58にー。
カオスでレベル上げが出来なかった分、今日からまたぼちぼちやっていこうと思います。
あ、あと強化がさり気に90になったり。
……あと神秘が2、召喚が2、死魔法が1で白銀だー。

現在絶賛生命削り中!
生命力を削って精神をより研ぎ澄ます。
そして魔法に対しての知識をより深めているところです。
筋力、回避、抵抗、集中0、着こなし1の虚弱体質。
おばあちゃんとか言うな。

OK、こう連想してください。
儚げな腕(筋力)、のろのろのどじっ子(回避、着こなし)。
そして痛がり屋(着こなし、抵抗)。そしてすぐにあたりを気にする臆病者(集中)。

どうよ?萌えたろ?(何処がだ。)





まあイベントと重なったこともあって散々でした。
ですがまあ、久々に騒げました。水門いけましたしね!
SSはまあ、今度にでも張るとしまして。

でも怖いです。
はじめに画面が動いて、様々な角度からWGKを見ることが出来ます。
楽しいことが、たぁくさん、の後にきゃはは、という笑い声が!
効果音で入ってます!怖っ!BGMも怖かったです。
さて検証。


矢張り目玉、1k個くらい必要ぽいです。
配布さんも各自でも。

はじめのうちは大丈夫なのですが、
少ししたら召喚がばしばし消される消される。
下手すると攻撃する間もなく消されます。
時間差でかかれをしておくと二番手が消されるまで時間があったことから、多分範囲ディスペル サモンかな、と推測してみます。
二匹同時でかかれをすると、同時に消されることが何度もあったので。
対抗策としては、青ネームペットでしょうか、使い捨てとしても。

まあ、私は次回、骨先生覚えなおして行こうかと思います。
出来ることなら近づいて各種毒を叩き込んだりビームを打ったりしたいのですが、カースがそれを許してくれませんでした。
リムポは必須ですね、あれは。
エクソシズム使える方はそれもあわせるとはるかに有利。
攻撃する場所はカースを受けても足場までいける程度の高さと距離を。
即座に消せる方ならばこの点は問題ないと思いますが…。

あと、死ぬと絶望的です。
なれないリザは厳しいったらもー!
いえ、結局出来ませんでしたが、ええ。

現在推測を交えてですが、こんな感じで。
まだまだ検証が必要ですね。


ちょっと話はずれますが、地の門、貞子のサターンボヤージ威力上がってますね。
以前は喰らっても耐えれていたのですが、今回215喰らって即死。
私と同じような人たちが綺麗に扇情に並んで死んでいました。
スワン・セイクリ部隊。
触手の射程、索敵範囲(もしくは移動頻度)も上がってるっぽいです。
南に誘導していただいた触手があっという間に北までやってきたり。
……おにー。


……天門で玉砕したかったっ!
[PR]
by IvoryColor | 2005-12-19 23:53 | MoE
<< うん、頑張った。 公式イベント >>