うん、頑張った。

d0029647_13405926.jpg
頑張ったぞ、私。
さあ次はタルパレだ!
……少し休んでも、いいよね…(がくん)



d0029647_13422723.jpg
風の門に行ったらきっと勝てたのでしょうが。
まだレポートしていない水の門に挑戦してきました。
ぐにゃぐにゃ画面じゃないから見やすい見やすいー。
d0029647_13431187.jpg
水球内部から見た図。
あちこちに足場が水の中に向かって突き刺さってます。
カースを受けた時のために、どの足場が一番近いか、把握しておくと楽ですね。

さあ……BOSSのお出ましだ。
d0029647_13454418.jpg
画面が動き回るのでその時点で溺れないように注意。
画面中央に居るのが水銀tWGKです。
d0029647_13465793.jpg
開始時点で89人。
さあ……地獄の始まりだ!
d0029647_13481080.jpg
皆で近づいてボコです、ボコ。
はじめのうちは召喚も消されないのでばしばしマブさんを。
途中から目玉に切り替えましたが。
画面に映っているゴーレム君、ものすごく耐えていたという凄まじさ。
使い捨て青ネームペットを連れて、死なせないようにしながら戦うのがいいのかなぁ。

ちなみに最終的には、補給場までWGKがやってきて阿鼻叫喚。
だがそれもいい。
なかなか楽しい時間で御座いました。
[PR]
by IvoryColor | 2005-12-20 13:50 | MoE
<< カオスと家Ageへの妄想。 WOOの成長について。 >>