さあ日記だ!

と、勢いよく書き出してみます、Caladbolgです。
今日はこう、お友達(一方的?)と一緒に象狩りでした。
以前行ったときは私のMPが低かったり魔法も大したものが使えなかったりで散々でしたが…
今度こそそうは行かない、待ってろ破壊象!!

ケロちゃん(注:サモンケルベロス)も元気に奮闘してくれて、素敵に象を狩ることが出来たのでしたー。
それにしても姉御(前述お友達)が強い強い。
おかげでバースト乱射に専念できましたよ!わぁい、初めての経験ー。
……途中はねられたのは気にしない。君と私の秘密だぞ☆(…)
その後れっつ清算。で、す、がー!
すっかり忘れてました、私ドワーフの友好度上げてない!
はい、姉御に手伝ってもらって友好上げろあげろ上げろぉぉ!!
…途中で触媒切れたり死んじゃったりしたのは気にしない。君と(略)

はい、ええまあそんなこんなで楽しかったです。
悔やむべきはスクリーンショットを全く取っていなかったところです。
いえ、だってこう、気を抜いたら死にそうだったんだもの、私が!(一杯一杯でした)




d0029647_21331387.jpg

姉御のパフォーマンスN.Y.Aを激写!
冒険前のほんわか一コマでしたよ、わーかわいー(!)
成功するかどうかこう、ちょっと不安がっているところなんかが萌え要素ですよね!(!?)
でも無事成功してくれたのでした、姉御がにゃーん。
失敗したら成功するまでやってくださいと/dogezaするつもりでした。何。
これからもそんな素敵な貴方でいてください。是非に。是非に!!
また一緒に象狩りに行きましょうねー!(象のみか。)
あ、手前に座っているのが私です。ちなみに。
……スクリーンショット見直して、自分の正面からの画像が無いことに気づきました、うわぁ。
[PR]
by IvoryColor | 2005-04-18 21:42 | MoE
<< 旅の仲間が増えました。 てすてす。 >>