カオスと家Ageへの妄想。

初戦NGK寝坊しましたorz

で、二戦目からだったのですが、人数的にSGKは厳しいとのことでNGKへ。

うん、初戦の皆が頑張ってくれたおかげです。
サターンは相変わらず痛かったけれど(突っ込んで喰らってみた)
HP半分状態からの戦いであったこともあり、さくさくと。
後半触手がやってきてちょっとどきどきでしたが!

次、やっぱり兄貴はさておいてIGK。
クッパですね。
人数がいればどうとでもなる、そんなPサーバー。
骨先生を呼んでみたのですがいまいち役に立ちません
いえ二匹呼べるのは良いのですが。
……どうにも、威力が少なく手数はそこそこ。
体感的にですが、ちょっと微妙でした。
まあこう、自爆誘発要員かな、と。
WGK戦では素直に目玉で頑張りまっす。




いえ、特に何か発表があったわけではないのですが。

FS単位で家に入って、皆でわいわい。
それが私の夢のうちの一つ。
片手間に店をやってみたりとかもー、ね?

あと、当然部屋のコーディネートですよ!
木工師による家具の製作、テクスエンドさんによる絨毯、壁紙の製作。
なーんてね。
はーやーくぅこーいーこーいーいーえーえーいじー♪
[PR]
by IvoryColor | 2005-12-24 22:27 | MoE
<< うがぁー! うん、頑張った。 >>