うがぁー!

水の門ですよ水の門!
いやもー、やっぱり数が居るといけますね、第一形態は。

真の戦いは第二形態から。
こちらは初めと違ってHPがなかなか減らない。
はじめ死んじゃって宇宙に落ちてしまった人もいらっしゃいましたし、戦力の差かなぁ。
それと、拒絶をはじめ物理攻撃を色々かましてくれるので、今度からソーンスキンはこっそりかけ続けることに決めました。
案外反射がいいダメージソースになってくれたらな、と。
五臓炒め?いえ私あれ使ったら即死するから…。






さておきまして、基本的な攻撃ダメージは私(AC18、HP135)でも何とかなる程度。
まあ拒絶はかなり痛いんですけど!
HoCはディバインで解除、BB、レイジングで移動をしたりしてたのですが…
前述二つの手間が、凄く面倒。
カースは一度入るとその後しばらく乱射しているような感じでした。
なのでそれが終わったあたりにMRP、アワビ(もしくはキャビアパスタ)と続けていければ、私でも援護射撃くらいはできるかな、と思い。
いえ所詮は推測ですが。夢見がちな。

あと、ウェポン ディザームくらいました、WGKから。
憑依では…無かったと思います。タゲ名がWGKのままだったので。多分。
d0029647_15583649.jpg

……でも今思えばこの時自分をターゲットしていたような。む。

さておいて、次に上昇関係についてですが。
上昇されると近接の方が攻撃できないということが。
時間一杯一杯な事も考えると、これは出来るだけ避けたいと思います。
ですが飛行系召喚の中でも目玉さん。
目玉のメスメはWGKに効いていたらしい、と言うお話もありました。
実際に効果があって止まっていたのかはこう、わかりませんが…。
もしDEBUFFが有効的に効くのであれば罠師さん、死魔法使いさんの出番が!
(ヘイトリッドインフェクションの効果からDEBUFFは効きそうですけれど)

何にしても時間が足りませんでしたよ。
第一形態の最後を削り取るのにもまた時間が多少。うーん。

火力、動き方、支援物資等。
問題はまだまだ。
あと、お亡くなりになられると足場に引っかかってくれない限りリザ難しいです!
いえ私にとっては!……なんてテクニカルなMAPなんだ…。

とりあえず機会があればウナギと湧き水でも狩っておきます。
いえこの前狩ってましたけどね!ひゃっはー。

まとまらないまま落ちてしまえ。
[PR]
by IvoryColor | 2005-12-26 16:07 | MoE
<< 今日のいちまい。 カオスと家Ageへの妄想。 >>