もういちど育成。

本日はまたいい感じに0.5アップしました。
そんなときにやってくる邪魔者が。
d0029647_23183768.jpg
イクシオン リバー、お前のことだ。

もうね、ストックマンに叩いてもらってると後ろからもう一匹連れてきてみたり。
そうかと思うと今度は近づいてきてタゲを奪ってみたり。
邪魔。
イクシオン友好持ちの小言でしたー。





そういえば明日から無料。
どうなるんだろう、プレミアムチケットとか。
あと何より結局月額制の時に実装されなかった家Age。

家のコーディネートはやっぱり外せないと思います。
まあそのあたりは前に妄想したのでさておきまして。

災害について。
地震、洪水とかまあそのあたりですがー。
どうなのでしょう。
やっぱり立地場所とかが関係あるんだろうなぁ、とか。
そうなってくると今の地形から暫定的にこの土地に家を建てたい、とかありそうで…。


…ごめんなさい、こういう妄想よりも、やっぱりどんな家にしようって妄想のが楽しかったです、はい。
[PR]
by IvoryColor | 2005-12-29 23:22 | MoE
<< たびのなかま。 本日の育成結果 >>