人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のカオス

本当はね、この記事は兄貴戦が終わってから書こうと思ってたんです。
で、〆は「次はIGKだ!」って行こうと思ったんです。
その前にLDGKにやられましたorz


コンチキショウ!まずは本日地の門!
合計250少し!
今回私はサターンボヤージ落下地点あたりでひたすらセイクリとか。
案外生き残ってくれる方がいらっしゃいました。
マブを召喚して突っ込ませ、その合間にセイクリ。
常にHPを見ていたのですが、いい感じに減らせてる!
おおっと此処で一回目のコーリング!
難なく生き残り、再びマブを召喚だ!
二回目のコーリング、なんのまだまだ!皆頑張ってる!
HPあと1%!1%倒したーーーー!!
(この時私コーリングで死亡してました)

なんだか前衛、回復、誘導の綺麗な連携の勝利って感じがしました。

……さあ次はIGKだっ!・。。・゚・(ノД`)・゚・。




そして明けましておめでとう御座います。
こんな駄文だらけのブログですが、よろしければ今年もまたご贔屓を…。

まとめて挨拶をかくものぐさな私。

……あ、IGK勝ちました。
インゴ1つげっと。
by IvoryColor | 2005-12-31 20:06 | MoE
<< うおあああー! たびのなかま。 >>