まあいろいろと。

次回予告ー。

・新リンクのお知らせ
・ガイアツアーのレポート

の二本でお伝えします。
おそらく更新は今夜くらいになるかと思われます。





将来の夢はライトノベル書きなわけですよ。
そんなリアル事情を含めつつ、ちょっとMoEで書いてみようかなと。
まだまだ精進が足りないんですけどね、背後!

登場キャラクター箇条書き

・アーサー(ニューター男)
 ギルド武閃所属、シップファイター。着こなし30-攻撃回避85
 ナイトには戦闘技術がやや足りない。

・ハル(ニューター女)
 ギルド暗使所属、シップ酔拳聖。
 酔いどれ&絡み癖あり。ステータス事態はほぼ完成。
 得意技はかみつき。

・トール(パンデモス男)
 ギルドグロム・スミス所属、シップデストロイヤー
 アーサーの武器を作るマインビショップでもある。
 ヨイチとはいいコンビ。

・モルガン(コグニート女)
 ギルドアルケィナ所属、シップマスターウィザード。
 ハルの喧嘩仲間。やや高慢な口調。
 高精神高知能、神秘魔法のみスキル80程度。

・ヨイチ(エルモニー男)
 ギルドフォーレル所属、フォレストマスター。
 癒し系。愛用はホークアイボウ。
 ハルとモルガンの喧嘩を仲裁できる唯一の存在。

タイトル~エイシスの悪魔~
キングザブール亡きエイシスにタルタロッサが侵攻してきた。
戦場となるエイシスでは影の騎士たちが暴れ、イクシオンたちを虐殺する。
そんな中、老人や子供の隠れている旧ザブール部屋に異変が……!
エイシスイクシオンのバブルに助けを求められ、一向は悪夢のような事件に巻き込まれていくのであったー。

……なーんてのを考えているとかいないとか。いぇい。
書けたらまたどこかに上げてみようと思います。
まあ当分先ですけどね!
[PR]
by IvoryColor | 2006-01-04 08:57 | MoEその他
<< こうしーん。 愛憎劇の果てにあるカオス。 >>