旅の仲間が増えました。

d0029647_2345280.jpg

仲間が増えたのですよ、増えちゃったのです万歳。
これでソロFSからおさらばだ!ありがとう、ありがとうー!
そんなこんなで真ん中の蜘蛛さんありがとう!!(違)
いえ、いえまあ、勿論違いますよ、その蜘蛛さんの召喚主さんが入ってくださいました。
これからもがんばるぞ!



…SBに持久力1.8も持っていかれました(がくん)
まあ犬とかライオン相手に戯れて速攻回復。
あ、あとがおーの人に遭遇しましたよ。がおーのひと。
正確には「がおぉぉぉヾ(o・_・o)ノ」です、ええ。
エルシニアさん。名前の許可は貰っております、がおーの方です。
そのフレンド検索で偶然見つけた1stさんのElseniorさんに思わずがおー、と。と。
いえこの方との縁は丘で趣味の辻支援をしていたときで…。
こう、雑談も楽しかったのでついひたすらに出来る限りの支援をしてみていたのでした。
なんだかんだで友達登録させてもらっていたのです。
エルシニアさんだけでなくElseniorさんまでも!
そしてその後、その方のブログを見つけて思わず衝動的に、と…。
嗚呼、もう何だか解らない文章になりつつあるのでした、駄目ですねハイテンション。
ひゃっほう。
はっ!楽器演奏の悟りとか押し付けておいたらよかったのか!(ネタ不明)
倉庫が悟りで埋まりつつあるのです、破壊象め。
仕方が無いのでひたすらうっぱらい。・・・NPCにな!!
欲しい方いらしたらコメントのところに何の悟りが欲しいのか書いて置いてくだされば取ってくるかもしれません。
あくまでも可能性だ、頼りすぎは禁物だぜ……シシッ!

…あ、其処其処。こんな所覗く人なんて身内以外いないなんて言わない。
言わないでくださいお願いします(がくり)
[PR]
by IvoryColor | 2005-04-19 23:10 | MoE
<< へいわないちにち。 さあ日記だ! >>