へいわないちにち。

今日はまったりと、こう。
何事も無くダイアロスでの一日を過ごしたのでした。
…辻支援、ことごとく範囲外に逃げられたよ畜生。
いえ、単に重量超過した状態で追っかけ詠唱していたので追いつけるはずも無く。
それだけのことなのですが。レイジングかけようよ私!!

さておきまして、スキル覚えられる数、中途半端に少ないような気がしてならない私なのですよ。
白銀の賢者を目指しています、刀剣のスキルも欲しいです。魔法熟練も70まではとります。
………足りない!全然枠たりない!!助けてハドソン!
まあ、そんな一日でした。どんな。



こう、GMイベントがまたあったらしいんですよ。
丘の城門前に人がたくさん集まっているから、なんだろうなぁ、とは思ったのですよ。
イベントがあったと発覚したのは通りすがりの何気ない人の一言。
「GMもう消えたよー」
な、なんだってーー!!
ちくしょう、ちくしょう…ッ!私はまだゴン様としか会っていないのに!
千年帝国は既に築き上げた後だったそうです。そんな受け答えが。
…あ、怪しい人にも会ったことありますけれど。
ちぇー。
[PR]
by IvoryColor | 2005-04-20 23:59 | MoE
<< れっつあどべんちゃー! 旅の仲間が増えました。 >>