れっつあどべんちゃー!

d0029647_2325567.jpg

今日の冒険ー!
がおぉぉぉヾ(o・_・o)ノな方(カタカナさん)と共に冒険なのでした。
れっつオークの大虐殺!えー。
いえこう、あいきゃんふらい、やってきました、ひゃー。
やったのゴン様のイベント以来ですよ!下が水でよかったー!
すっごく浅くてどきどきしましたけれど!そんなお話をしたり何とかかんとか。
d0029647_23282499.jpgこんなふうに唐突にちょっと拗ねられちゃったりして(嘘です、大嘘です。)
未知の場所に連れて行ってくださったり、知らなかった場所を教えてくださったりと、もうお世話になりっぱなしでした。ありがとうございましたー!

d0029647_23344180.jpg

今日の旅はこんな感じで締めくくり。
また機会があったら是非とも一緒に遊びましょうねー(ぶんぶん)




こう、遭遇する前はこんな必死な状況がありました。
d0029647_23392358.jpg

たすけて!!



d0029647_2332412.jpg

うっかり転んじゃった姉御とか
(太ももがせくしー)
d0029647_23324326.jpg

ちょっと誘い気味な姉御とか。
(目つきもほら何処と無く誘うような!)
他にもたくさんありますが、が、それは明日以降に回していきます(笑)
素敵ですわー♪(…)

次回のトップは姉御のにゃーん再びです、乞うご期待!(!)
[PR]
by IvoryColor | 2005-04-21 23:36 | MoE
<< まあこう へいわないちにち。 >>