現在のWOOコクーン

レベル69.2になりましたー。

が、

最近ケイブギガースの動きがおかしいです。
ラグは何時ものことなのですが、突然攻撃を止めることがあったり。

WOOコクーンの動きもおかしく、
かかれ命令をかけておくと戻ってきてじっとしていることが多々。
いえ、以前も数度あったのですが、今回上げてる途中頻繁に起こったもので。
忠誠は常に半分以上をキープですよ?

そんなこんなでMobの誘導も上手くできず、
またコクーンの固定も止まれ命令かお座り命令でないと出来ない状態で
ちょっと育成を休み中です。

さて、成体になるのは一体何時になることやら。
[PR]
by IvoryColor | 2006-03-17 13:32 | MoE
<< 冒険冒険 なんでこんなやる気でないんだろう。 >>